ログイン

ドッグストリート : ブログ

*:.えるっこ:*:


エル

夢と魔法の国☆

[02/11 21:58]

先週の火曜日にTDSに行ってきた私。
園内は、バレンタインでLove×2な飾りでしたo(^-^)o

この日の目的は↓
1.アトラクション
2.グッズ
3.ペットの預かり所
でした。

3の目的は私だけでしたが(-.-;)やっぱり1回は預けてみたいな!と思っていました。
エルと出会う前から、ペット預かり所があるのは知っていましたが…様子がわからなかったので。
入口まで行き様子を見ました(^^ゞ
しかし、シークレットな感じでよくわかりませんでした;


今回、エルはオルスバンだったので、次回のインパークの時は連れて行きたいなと思いました!!(←飼い主の都合で
申し訳ないのですが。)

そして、園外でもいいからお散歩がしたいな☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ