ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

振り回したーーーーっ

[07/22 13:20]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱


『ホットドッグ』のおもちゃを振り回す〜〜〜!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 
チャーリー君も北斗君も おもちゃには興味ナシだったので
こんなの初めて見ました(*≧m≦*)プププw


まだサークルの外に出るのは恐る恐る〜〜

出る時に 手と足と体を拭き拭きされる なぽりたん。
時々だけどトイレの上で寝るんだもん・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

恐る恐る出て来るから 拭きやすいけどね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
それから〜かずちゃんにひっくり返されて〜お腹スリスリ〜
チ〇チ〇が可愛いのだ。 変態☆

何か 甘噛み??優しくかずちゃんの指をハムハムするんだけど・・・
痛くないけど 『痛い(>_<)』って言ってやったョ
でもまたハムハムしにくる〜〜(^_^;)
指の代わりに木の棒噛ませてあげたョ

木の棒・・・めちゃくちゃササクレ出来てる(*≧m≦*)プププw

ゴハン・・・食べない&イヤイヤ半分食べるので
いただいたトッピングを少しだけ混ぜてあげたら クンクンして食べた!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 
ほんで今朝も食べない・・・トッピングした。でも半分残したーーーーっ。
何でじゃ?何でじゃ???わから〜〜ん(>_<)

手であげてみた。食べたーーーーっ。
けど・・・プイッ!!もういらん。 Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

何でじゃ?何でじゃ??
でも無理に食べなくてよろしい。

とりあえず サークルから出ておいで〜なぽりたん♪
恐る恐る・・・後ろ足がなかなか出て来ない〜(*≧m≦*)プププw  何か可愛いなぁ〜

ひっくり返してお手入れ☆

あっ!!!そうだっ☆カリカリをふやかさないでやってみるか??

クンクン カリッカリカリ・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 食べたやん♪♪♪
もしかして 『おやつ』と思ってる?

この際『オスワリ』も教えてみるか?
おーーーーーーっ でけた☆
ちゃんと座った〜♪

しかも 『オテ』って言ってないのに〜オテも勝手にやってる〜(*≧m≦*)プププw

とりあえず ちゃんと座ったので 思いっきり褒めてあげた。

なぽりたん 1個賢くなったのでした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ