ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたんパワフルだ。

[07/20 14:29]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ〜


 サークルから出る時は 恐る恐る出てきますぅ
 チャーリー君に使ってたマットを噛み噛みしてます

今日は 朝ごはん半分残したョ・・・

でもパワフルで〜〜すっっ☆

夜泣きもしない なぽりたん君だけど 何かに反応して
朝に吠えまくったョ・・・
デカイ声だった〜〜(*′艸`)
ちょいと無視して かずちゃんは用事してたけど〜〜
良いのかな???

オシッコする前は サークル内で 行ったり来たり大忙し・・・
小さいトイレでは 失敗・・・
でも一昨日の夜中は 大成功☆ 

今日の朝は なぜかお手手がオシッコだらけ〜
それに 『ホットドッグ』のおもちゃがオシッコまみれ〜〜!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
洗ったら黄色い汁が出た☆(⌒_⌒;

う〇この時は クルクル・・・
う〇こ1日3回するよ〜

でも今日は まだ1回。

う〇こキャッチがやたらと上手い かずちゃんですぅ〜〜((●≧艸≦)プププッ

涙やけが・・・
昨夜 旦那ちんにお手入れしてもらったョ
目の周りカットしてみようかな?

歯磨きは食後に歯磨きシートでお手入れするョ
シートで遊ぶョ

毛玉にならないようにブラシとコーム?2本使ってお手入れするョ
でもハッスルするから スグにグチャグチャ〜(^_^;)ま・イイか〜

今日は 旦那ちんのお姉ちゃんトコの
トイプー女の子『ショコラ』ちゃんが逢いに来てくれたョ

昨日初めて食べたボーロを一緒に食べたかったけど 
ショコラちゃんはイラナイ・・・って(^_^;)
なぽりたん君は ボーロを舐めてボロボーロにして食べたョ
初めてオスワリしたョ
でもオスワリくずれ〜のフセ状態でボーロを食べたョ(*′艸`)

ショコラちゃんはボクちんの事 怖がってたけど
吠えられなかったョ
いつか一緒にお散歩行く約束したョ

昨日初めてお庭に出してあげたんだけど
ビビッてペッタンコ〜ってフセ状態で固まった・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
お外も少しずつ 慣れて行こうネ☆


今、バイクの音に吠えたーーーっ
コレか・・・わかった☆






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ