ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

ボクちん『なぽりたん』でしゅ♪

[07/18 16:43]


はじめまして こんにちわでしゅ♪

ボクちんの名前は『なぽりたん』でしゅ〜

チャーリー兄ちゃんと北斗兄ちゃんの弟として

昨日7月17日やって来ましたでしゅ♪


▲おトイレがデカすぎて おくつろぎスペースが狭いのでしゅ〜〜(^_^;)
 
 今日 おトイレの小さいサイズ買いに行ってきました〜〜(*^^)v
 旦那ちん 今日もお休みなので なぽりたん君と初めてのお買いもの〜♪♪♪
 でも〜〜段ボールに入ってもらってのお買いもの・・・
 お出かけ用のハードキャリー?ハードケース??も買いましたーーーーーっ♪


なぽりたん君 ちょっとBIGちゃんなんだけど〜〜(^_^;)

初めてのおもちゃ『ホットドッグ』を振り回し『木の棒』をかじりまくり 

ハッスル☆して ウ〇コして

今 トイレの縁を枕にして寝てます〜〜(*′艸`) うふふふ♪


初めての事で分からない事だらけなので 色々と教えてくださ〜い
   (結婚してからかずちゃんがチャーリー君と北斗君の家族になったので・・・ 
    2人は成犬&老犬でした。なので小さい頃は知らないのですぅ。)



これから 宜しくお願い致します m(__)m






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ