ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

サイン会。

[02/11 19:07]

実は今日ブログを書くのは2回目。間違って削除しちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)今日はY子とちびギャラのボンさんのサイン会に行ってきました。さすがプロ、下書きなしでスラスラ書いてました。ママちゃんはプロの力に感動゜+。(*′∇`)。+゜ボンさんはすごくいい人そうな方でしたよ。お昼ご飯に食べたうどんもおいしかったし、今日は楽しい日になりました(≧▼≦)


アイン君はかまってもらえなかったのでご機嫌ななめだけど、今から散歩行こ?ね?アイン君。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ