ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

咲きました!

[07/15 21:38]




福家の向日葵 咲きました!!拍手

台風8号にも ゲリラ豪雨にも耐えて、北向きの玄関なのに元気に咲いてくれました。


根元は2cmはあるかというほど太いのに・・・




背が高くて 小顔 モデル並の体型です。


3粒種を撒いたけど、育ったのはこの子だけでした。

一輪だけと この 向日葵から しっかり来年の種を取ろうと思います。





ムーとクロちんが 仲良く寄り添っています。





ムーがクロちんをペロペロ。





満足げな クロちん。





おじちゃんを 寝かしつけましたよ眠い


クロちんとジュニとちっちは 昨日で13歳になりましたケーキ


こんな優秀な介護師と 福を呼ぶ白衣の天使が付いていれば 老後も安心ですからね。

目指せ 揃って20才  20+20+20  目指せ還暦ですよぉ〜ピース









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ