ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

花火大会

[07/12 21:10]

今夜はジャム家の近くの神社の祇園祭の初日で、さっきまで花火が上がっていました。

近所なので、花火の音がドカンドカンと凄い音が我が家も鳴り響いていました。窓からもよく見えます。

しかし、2匹の猫は正反対の性格らしく、ジャムは余裕でチビ姫と花火を眺め、ピー助は花火の音にビビりまくって、ふだん掃除もままなってない隙間に隠れてました(笑)

ジャム
「今年もこの季節がきたわね〜」

ピー助
「怖いでちゅ…めちゃめちゃ怖いでちゅ…(T▽T)」ぶるぶる…。

今は花火も終わって、平穏なジャム家にもどりました!また来年まで花火はないよ〜良かったねピー助(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ