ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

油断は禁物

[07/09 22:10]

明日からあさってにかけて台風影響が出ると思われるトラ子地方。


風はそこそこ吹いてますが、雨は降ったり止んだりしてます。


今日は昼間曇り。
いつもなら張り切って外へ行くトラ子が、へっぴり腰で外を見ていつもの2階の部屋の台の上に戻って行った。

夕方も「具合悪い?」ってくらい外へ行きたがらない。


天気予報を見る限り、うちの辺りは多分台風影響はそれほどじゃないと思われる。


でも下手な気象予報士より当たるトラ子予報。

人間の思い込みはちょっと置いといて、台風対策は万全で行きたいと思います。

避難、なんてことになった時のためにキャリーも出しときましょうかね?トラ子さん。(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ