ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

梅雨のお出かけ

[07/08 22:11]

わわ!汗
気付いたら前回から1カ月以上経過してしまってました。
梅雨入りしてお天気が悪かったり、いろいろ用があったりして
なかなかお出かけできずにいたら、もう暑い時期になってしまいました。泣く
で、先日の日曜日、何を思い立ったのかちょっとドライブに〜車
最近高尾IC〜愛川IC間がつながった圏央道を走ってみました。
といっても、運転はお父さんですが・・・うっしっし

やっぱり、新しい道は綺麗だね〜パーキングエリアのトイレも非常に綺麗でした指でOK

厚木PA
あ、当たり前ですね汗
あっという間に新しい区間は通過。
そのあとのことを考えていなかったので、しょうがない。。。いつもの昭和記念公園に
行くことになってしまいましたふらふら
紫陽花の時期に来るのは初めてかも知れません。
アナベルがとても綺麗でした。

白い妖精〜天使悪魔
紫陽花はそろそろ見ごろ終わりですね。

定番カラー紫陽花

それにしてももう暑くて、デロデロ状態です。冷や汗

ラベンダーも咲いていました。

天使あちい〜悪魔汗

さて、お約束いつものソフトクリーム。


たぶん、前回も食べてたチューリップソフトです。
ソフトクリームの間の子がかわいいでしょ(笑)
では最後にとても綺麗だったハスの花を〜キラキラ


梅雨の晴れ間のお出かけでしたピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ