ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ねぇねぇ

[07/08 21:39]




ねぇ、ねぇ。


今日の画像は 6コマ漫画の様です。 特に余計な説明は省く事にします。

迷惑そうな クロちんの表情をお楽しみください。





ねぇねぇねぇ。





ねぇってば!





・・・・・?





ねぇぇ〜  





ん〜 ・・・



昨日の置き餌について 皆さまからいただいたコメント なかなか興味深く

読ませていただきました。

食べ放題ペットフードのお家おうちが多い事も 意外でした。ちゃんと自己管理する子が多い事も。


最近の天変地異で不安な状況下の中、もしもの場合を考慮されている方も

たくさんいらっしゃるということを知りました。

それと、見事に茶トラちゃんに限り、このバイキング方式が通用しない事もわかりました。

嶺太家の茶トラんず サビ猫館のちゃーやちゃん ダメ押しでジャム家のピー助君。

おもしろい統計結果でした。


福家は今まで茶トラと縁がなかったのです。

それで、いままで置き餌でも なにも問題がなかったのだという事も理解できました。



コメント ありがとうございました。












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ