ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

七夕さまの忘れもの

[07/08 07:52]

今日でジャムがうちの家族になって7年になりました!

2007年7月8日、七夕の次の日、うちの前に現れたミャーミャー泣きつづける小さな黒っぽい毛玉…。ジャム母が近づくと尻尾を立てて震わせながらスリスリして泣いていました…「助けてにゃ〜抱っこしてにゃ〜」と言っているようで、「う〜ん拾っちゃえ!」とひとり言を発して小ちゃい毛玉を拾い上げうちに戻りました。
ジャム父に許可を得て小ちゃな毛玉は「ジャム」と名付け家族になりました(*´ω`*)

あれから7年、2009年7月にはちび姫、2012年8月にはピー助と1人と1匹のお姉ちゃんになって、たくさんストレスを感じつつも、どちらの事も家族と認めてくれて、すっかりお姉ちゃんになりました…。すぐカミカミする気の強い子だけど、まだまだママに抱っこをせがむ甘ったれの子猫ちゃん、親バカですが美にゃんのジャムが自慢です。
これからもジャムとたくさん幸せな時間を過ごしていきます!

これからもきまぐれブログのジャム家ですが、よろしくお願いします!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ