ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

8才になりました

[02/11 16:09]

今日は、我が家のお嬢様、「アリス」のお誕生日です。

もう8才になってしまいました。
早いものです。

アリスの人生(犬生かな?)は、なかなか大変なものでした。
生まれて一ヶ月半頃からウチにきたのですが、
人嫌いがひどくて、噛み付き癖もひどく・・・
もう最悪の事態だったんですよ。

それがだんだん年をとるにつけて、
性格が穏やかになってきて
今では誰にでもなつくようになってきました。

子供も産んで、今はほんと、ゆったりとした生活をしています。

このまま何事も無く、幸せに過ごしていけたらいいなって思います。

アリス・・・これからも我が家の大切な家族の一員として
一緒に楽しく過ごしていこうね。

お誕生日、おめでとう!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ