ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ホフクんち☆


ホフク

お出かけ

[02/11 14:35]

昨日の夕方から出発進行!父ちゃんのキャンピングカーの中だよ♪
夜は熊本の山鹿ランタンを見に行って、傘の内側からライトアップされて綺麗かったぁ〜竹筒の中にろうそくの火が灯ってて綺麗かったぁ〜ホフクもこの目に焼き付けてきたよ('-^*)/

その後人間共は家族風呂へ ホフクは車の中で留守番よ〜♪

人間共が帰ってきたらみんなで車の中でねんねだよ〜(*v_v*)zzZ

朝は人間共は食堂にいってホフクは車の中で1匹飯…お前ら何食って来たんだい、匂い嗅がせろ!クンクンクン

今度はロングリードつけて母ちゃんと遊んだよ\(^^)/いっぱい走ったよ〜

また人間共は家族風呂に行きやがった チエッ!また留守番だぁ〜(*´Д`)=з

あっ!帰ってきた!!今度はどこ行くの?あっ!あそこ見てぇ〜お祭りあってるよ!行こー行こー!!

お祭りでクレープのクリーム少しもらったよ エヘッo(^▽^)o

無事にお家に帰ってきたぞぉ〜ぃ!
楽しかったねY(^^) また行こーねY(^^)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ