ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

2008年2歳のあま蔵。

[06/26 10:02]

もしかしたらこの辺から兆候が出ていたのかな。

2008年。

  
8月6日 スリッパ好き。

前足をサンダルやスリッパに突っ込んで
寝転ぶのが好きらしい。
これはずっと変わらない彼のマイブーム。



8月17日 ビニール袋で遊ぶ。
オモチャがなくてもこれがあれば大丈夫。



9月9日 洗濯カゴ占領。
新たな昼寝スペースにぶんどられてしまった。



10月2日 あま父と散歩。
外に出れないあま蔵を気遣ってなのか
単なる自分の気分転換のためか
たまにぬいぐるみ抱っこしている人みたいに
家の周りを散歩していました。



10月18日 ねずみさん探して!

遊んでいるねずみさんをすぐ無くす。
この日はあま母と一緒に
床に這いつくばってピアノの下を覗き込む。
すでに足元にねずみさんが出ているのに
彼は全く気づかない。



11月17日 こたつでうっとり。
たまに並んでうたた寝していたなあ。


この年がマックス体重4.7キロ。
しかし年初めから口内炎が目立ち始めて
ちょこちょこお医者に通っていました。
目ヤニも多くなって目薬をさしていました。
年末ワクチン注射を打ってすぐに
体が拒否反応を起こして嘔吐。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ