ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

どんな気分?

[02/11 10:20]

昨日は前々から楽しみにしてた ☆わんにゃんドーム2007☆ へ行ってきました。

ドームの周辺はワンコ連れの人がいっぱい。

“やっとる、やっとる〜♪”

ますます期待を膨らませ会場へ向かいました。


駐車場から入口まで、かなり歩いたのですが
その間にカレンより小さいトイプードルちゃんと一緒になりました。
自分より小さいのをいいことに(?)近づいてクンクン・・・
“カレンから挨拶できてるじゃん!!”
ちょっと感動しながら見てると、しつこくて嫌がられてるー!

嬉しいような悲しいような・・・


会場内はごった返すほどの人ではなく、でも少なくない人とワンコ。
(ネコを連れて来た人は見かけなかった)

家族と別れて私とカレンは出展者コーナーへ急ぎました。

あるコーナーで無言で渡された黒い袋。
何のサンプルかな〜♪
邪魔だと思いながらも開けずに会場内をウロウロ・・・

グッズ→生体販売→犬猫展示コーナー(珍しい犬)
気になるところをひととおりチェックしてドッグランへ♪

初めてのドッグラン
せっかくあるアジリティに挑戦しないなんて勿体無い!!
飼い主の思いに付き合わされるカレンはいろいろ挑戦です。

何をさせても首が取れるんじゃないか〜?と思うくらい抵抗するカレン。
写真を撮ると・・・怖すぎる〜〜〜

登るときは嫌がってたけどあとはひょ〜ひょ〜と歩いてたじゃない!!

でもどの写真も同じような・・・


・・・・・・。
アジリティはこんな感じでした。


他のワンコに対しては
自分から行くのはいいけど来られるのはちょっと・・・
でもそのうち慣れそうな気がしてます♪

飼い主の対ワンコのスパルタも延々と続く予感!!


さあ、カレン、がんばるざますよ〜♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ