ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

優秀な教師

[06/18 21:24]




せっかく、新しい爪とぎベッドで クロちんが寛いでいるというのに

またまた お邪魔虫、登場キラキラ





このクロちんの お手手が大好き音符

『メッ このキカンボウめ』 

決して本気で怒っていない、躾けているような、優しい『メッ』のお手手。





ムーの耳がイカ耳になっているのに対し、優しく、諭しているような表情のクロちん。





それでも、まだ「遊んで」をせがむ 悪戯っ子。

クロちんが本気になったら、とても太刀打ちできないのに、無謀な子ですよね。





ムーちゃん、果敢に ヘッドロックこぶし 





今日のクロちんは とりわけ穏和ですね。

なんか、ムーも肩透かし気味。 

クロちんは ベテランで優秀な教師の様ですね。


きかない子ほど、将来は立派に育つようですよ。ムーちゃん、期待してますピース




福がお兄ちゃんと慕っていた雨兄ちゃんが、虹の橋を渡ってしまったそうです。
急なことで、心の整理がつきません。まだ若かったのに、残念でなりません。
これからは、福が餅兄の遺志を継ぎますね。福餅です。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ