ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

あま蔵の旅支度。

[06/18 03:06]


最近ゆる〜い内容を
連日アップしたのには訳がありました。

6月17日 23時。
居間のボンボン時計が鳴り始めたと同時に
あま蔵は空に旅立ちました。

彼は毎日ひとつずつ
出来ていた身体の荷物を降ろしながら
約2ヶ月かけて旅支度をして
夕べようやく準備が整ったそうで、
3回深呼吸と身震いで挨拶して
あちらに逝きました。

急な話で驚かれたかと思います。
今までコメントもいただきながら
お返しもせず
失礼な母ですみませんでした。

今後少しずつ
通院のお話、
あま蔵の成長写真、
あま父のご挨拶などをアップさせて頂き、
あま蔵のブログを
完成させたいと思います。
もう少しお付き合いください。


※皆様にお願い※
我が家の諸事情ありすみません。
勝手ながら
ご好意はメールかメッセージのみで
承ります。
お花やお供え物等は
ご遠慮くださいます様お願いします。


あま母。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ