ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

いいコンビ

[06/17 20:56]




福が ねずみちゃんで遊んでます。





ブレブレになるほど、夢中でねずみちゃんと取っ組み合い。

いつもの福はとても大人しい子なので、こんな姿はとても珍しいです。





そんなドタバタやっている福お姉ちゃんを 狙っているムーひらめき

この表情、可愛いですねぇ〜





遂に 飛びついて 取っ組み合い、じゃれあいハート

いいコンビです。





もっと遊ぼうよ音符

せっかく楽しくねずみちゃんと遊んでいたのに、なによ、ビックリするじゃないのぉ〜。

ムーちゃんの明るさが影響して、最近こんな姿も見せてくれるようになった ぷくりんリボン



そして・・・




可愛い仲直りピース

狭いながらも楽しい我が家です音符






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ