ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

元気です!

[06/16 16:57]

大変ご無沙汰しておりました!
新年度が始まり随分過ぎましたが、ジャム家は皆元気です!

ちび姫も春から年中さんに進級して、保育園を嫌がる事がなくなりました(^o^;)

ちょっと大きさが良くなってきたのか、ジャムもちび姫に甘えるようになってきました♪ちび姫めちゃめちゃ喜んでおります(笑)

ピー助は相変わらずマイペースの癒し系で、毎日毎日何かしらで家族を笑顔にしてくれます!

最近、軽井沢の追分に、東京の谷中でオフ会の時に寄った、ギャラリー猫町さんの看板を発見!
中に入ってみたら、猫町珈琲店というカフェがあり、コーヒーいただいてきました!カップの持つとこが肉球!!!!!!めちゃめちゃ可愛くて、ぜひ軽井沢へお越しの際は寄ってみてください!

また、こんなに間があかないようにジャム家の様子をお伝えしていきます(〃^ー^〃)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ