ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ウ〜サ〜ギ〜ッ!

[06/10 15:28]

午後からはけっこう大粒の雨が降っているトラ子地方。

仕方ないので窓から外を見てまったりしていたトラ子が突然身を乗り出し、外へ行くんだと大騒ぎ。


なぜだか分からずに適当になだめていたら窓の下にウサギ登場(^_^;)

トラ子の興奮も最高潮……。

あんまりうるさいので2階の窓を開けてやる。
トラ子は2階から飛び出すようなことはないので一緒にウサギ見物。


ウサギの方は見られて嫌なようで(そりゃそうだ)すぐに草むらに消えました。



またまたウサギは撮れませんでしたが、代わりに(笑)トラ子の超アップ。(写真3枚目)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ