ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり老犬人生


由美
穏やかに老いてゆく相棒のゴールデン由美☆今日は何して過ごそうかねぇ?

まさにブルトーザー!

[02/10 21:33]

毎朝、由美ばぁとその妹分の命と私の戦争である!
6時前きっかりに必ず由美ばぁの攻撃が始まる!
飼い主はもう少し寝たいのに彼女達ときたら……

起きろー!!
トイレ連れてけー!!
おしっこもれちゃうよー!!
早く!早く!

といわんばかりに
飼い主の顔の横に由美ばぁの顔をデーンと乗せ

ジーーーーーとみつめ

飼い主の反応がないと

大きな鼻で飼い主の体を持ち上げる!持ち上げる!
小さなシングルベッドがこれまた揺れる!!揺れる!

鼻汁がついてるから飼い主の腕から顔まで鼻汁でベチョベチョ(=_=;)
それに鼻で持ち上げられるのケッコウ痛かったりするのです(T^T)
飼い主はもうちょい寝たいのになぁ。
これは飼い主の夢の中の夢の話ですがね(笑)

皆さんのワンちゃんはどうですか?
テレビの様に飼い主の顔をペロペロなめるとか……あこがれますねぇ〜☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ