ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

無事解決

[06/07 22:28]

マロンちゃんママさんのお陰で無事解除出来ました。
本当にありがとうございました。

ソファーの上でもこんな格好で寝る警備員。
どうしてこんなに伸びたいんだろう?

ファームネオのイチゴが赤くなってきた。
今年はかなり収穫出来そう。
コタママから頂いたヒマワリはまだこんな感じ。
やっぱ北海道は遅いですな。
なんせまだチューリップが咲いてますから~(笑)

リュウズガーデンは最盛期に入り只今クレマチスが満開。
ビオラやスズランそしてもう少しするとバラや カサブランカが咲きまさに百花繚乱。

ファームネオ&リ ュウズガーデン絶好調。
今年もここのママさんと8月にお会い出来ることになり今から楽しみなネオ家。
あの天然ボケな〇〇パパに会えるのが超嬉しいんだな(笑)
皆さんもどんどん北海道遊びに来てね。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ