ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

お助け~

[06/05 21:55]

昨日のコラボはウドと間引いた大葉 で作ったサラダ。
これに埼玉のドレ ッシングをかければ最強のコラボ。

ネオ家の物干し竿にスズメバチが巣を作りだした(汗)
ちょっと観察したい気持ちもあったけど畑に行くにはこの下を通らなければならないのでさすがにデンジャラス。
夫が巣を撤去してくれた。

テレビを見てたらリュウチャンと言う馬が出ているではないか。
思わず応援したがビリから2番目。
次は頑張ってね。

キュウリの苗が枯れてしまったのでまた買いに行くとタダであげると言われ更に作り過 ぎたから1ケースあげると花の苗もゲット。

ここの猫ちゃんは人懐こくネオ家の車の下で寝腐ってみたりとにかく可愛い。

こないだ寝ぼけながらコメントを見ていたら変な所を押し小梅ちゃんがコメント拒否リストに載ってしまいました(汗)
解除の仕方がわからず問い合わせたものの順番待ちでいつになるやら…

もしわかる方がいたら教えて下さい(泣)



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ