ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

野生の証明…

[06/05 09:52]

今日は涼しいですね。こんな日もないとです。

今朝、散歩にでかけたところ、チョビマロ、歩こうとしません。すぐに戻ってしまいました。具合でも悪いの?と心配していると

すると、頬に一粒雨が。

傘を手に取ると、ちゃんと歩き出しました。
(もしや、雨降りを卵zしたのか?)

おかげで、途中で濡れて戻らずにすみました(*^-^*)

賢いぞ!!チョビマロ殿下。。。
野生の勘??


ところでチョビマロ、美味しいものはよくわかっているようで、普段は食べない美味しいヨーグルトや、美味しいあんパンを食べていると、そーっと近づき顔を見上げています。


美味しいものはよくわかるらしい。

ただし、チョビマロ、パンと乳製品に食品アレルギーがあるので、たべさせられないのですが。


写メは昨日は、朝から暑かった。
途中で一休み。

あまりに暑そうなのでペットボトルのお水をお裾分けしようとしましたが、拒否られました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ