ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラキラきらら


きらら
我が家のキラキラアイドルきららの目線の日記と写真。

おかあさんのこと。

[02/10 20:46]

わたし、きらら☆
今日は大好きなお母さんのお話。

わたしのお母さんのこと、
マーちゃんは「おばあちゃん」って呼ぶの。
そういえば、お友達に会った時も、
お母さんったら、
「マナのおばあちゃんで、きららのお母さんです」
って自己紹介してたっけ。

マーちゃんは、わたしのお姉ちゃんで、
マーちゃんのお姉さんも、わたしのお姉ちゃん。
マーちゃんはお姉さんの娘で、
お姉さんはお母さんの娘。
それからお父さんや時々来るお姉さんは…

…うーん( °〜 °)
「かぞく」ってむずかしくって、
きららにはよくわからないや(>_<)

でもね、きららはみんな大〜好きだよ☆
特別一番は、お母さんだけどね(^_-)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ