ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

今ごろですが、らぶ11才になりました♪

[06/01 20:42]

すっかり暑くなりました(^-^;

みなさま体調など崩してないかしら?

またまたご無沙汰しちゃってます( ̄▽ ̄;)


先日の5月21日、らぶの誕生日でした♪

11才、おかげさまで元気ですd=(^o^)=b

食いしん坊さんに大きなケーキを食べさせたいのはやまやまなんだけど、

去年ケーキを食べて、ピーピーちゃんになった苦い思い出が…(-_-;)

なので、ちっさいタルトでお祝いしました。

えぇ、瞬食ざます( ̄ー ̄)

写真は、タルトを待てしてるらぶ。

食べる気満々だね(^.^)

今年も元気に、たくさんの笑顔と癒しをお願いねっ、らぶ\(^-^)/






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ