ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

怪獣復活!!

[02/10 17:16]

オイッス!
みんな元気してたかい??
ウチは相変わらずの暴れん坊さ!
みんなに心配かけて、すんません&ありがとう。

今日、ローソンに行ってきた。
一番近い店でも30分近くかかっちまったぜぃ。
田舎は苦労するよ。
んで、ジュリーやししょ〜(じゅうべい君)が買ってたお菓子をウチも買おうとしたら、なんと、売ってなかった・・・。
「何でや〜!田舎はダメなんかいっ!!」←ママ談

田舎って本当に不便だ。
品揃え少ないし、メジャーなモノしか売ってない。
近くの公園に行っても、ワンコがいない。
あ〜っ、脱田舎したい!!

ブログ再開していきなり不満を並べちまった。
先が思いやられる・・・。

ま、無事カムバックしましたんで、またよろしくお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ