ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがままニャイ スマホで復活〜


NAIGHT
PCからスマホにお引っ越しです。 あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

猫日より

[05/29 09:18]

こんにちは
抜け毛満載なナイトですが、今日もかまってちゃんになってます(^-^)

洗濯を干していると網戸をガシガシ(>o<)
破れちゃうから・・・

定位置にてゴロンと横になり、耳だけ後ろを向いてます。きいてるきいてる(^O^)

心地よい風に乗ってくるお外の匂いに鼻をクンクン〓
お外のシロちゃんもひなたぼっこ〓

スマートなハチワレくんもパトロール?
シロちゃんに庭に入らないでよっヽ(゜Д゜)ノと 見つめられ、すいやせーんと外の道へ。

袋小路の家の前の路地はニャンコの通り道です。
嬉しいです〓




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ