ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

みい〜。・゜゜・(≧▽≦)・゜゜・。

[02/10 16:37]

あんなにおバカだったみいがどういうことでしょう。

2日ほど前から急に賢くなっちゃいました(笑) 

「みい、お風呂に入ってくるからサークルに入っとって」
と言ったら、自分からスーッと入ってくれました。
その時はただ寝ぼけてただけだろうと思ってたのだけど、
次の日、「みい、仕事行ってくるから留守番しとって」
の言葉にまた自分からすんなりと入っていってくれたのです。
「え〜(ノ゚ο゚)ノ 」びっくりしました

相変わらず、どこかから変なもの引っ張り出してきてガジガジ
してるのだけど、少しお利口になったみいに感激しました♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ