ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

バラを見にいってみた

[05/17 19:04]

さわやかなお天気に誘われて、公園にお散歩へ!木
平日、ペット不可のバラ苑に出かけてバラにはまる私うっしっし
今日はコロン達にも見せてあげようと、お散歩できるところに行ってきました。
見ごろですよ〜拍手

が、日差しはもう夏。。。晴れ
アスファルトが暑くて、お口が開きっぱなしです。

天使カラフルですね
いいに香りって判ってるのかなぁ?汗

コロンの顔と同じくらいの大輪のバラです。

天使おっきい!
これ、私がお気に入りの「黒真珠」ってお名前のバラです。


悪魔あたしの方がきれいよ
「ブルーライト」とピノ

悪魔パープル〜
お!奇跡の1枚〜でも、リードが邪魔でバラがあんまり写ってなかった(笑)冷や汗

天使あっついよ!悪魔
と言うわけで、写真を撮ったらそそくさと退散です。
あぁ、もうお出かけに暑い時期になっちゃった?失敗
つい最近まで寒かったのにねぇ・・・汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ