ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんの猫2


風太
〜地獄の沙汰も猫しだい〜

へい彼女〜僕のコタツへ来ない?

[02/10 08:34]

先日、日本の冬はコタツとミカンと猫だ!というまこと勝手な野望のままに、新しくちょっと立派なコタツを買いました。ですが飼い主の野望とは裏腹にこの風太はコタツに入る事を頑なに拒否!狭い所は大好きなのに何故?と原因を探ると、どうやらコタツの電源が入っている時のみコタツから逃げようとします。コタツの電子音(?って言うの?)がダメらしい。そこで電源の入っていないコタツに入れてみると、かなりご機嫌な様子。せっかくコタツを買ったのに、猫もぬくぬく人もポカポカという野望は儚く消え去ったのでした…『ビビリだっていいじゃない、猫だものby風太』(v_v)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
次の記事
ページ先頭へ