ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

犬の第六感!?(@_@)

[02/10 04:02]

相変わらず、テレビ番組『オーラの泉』信者の私。

(昔から美輪さんと江原さんファンだったので(^^))

こないだ江原さんがおっしゃってたんですけど、


『動物がジィ〜ッと何もない方を見てる時は、たいがいそこにいるんですよね』って。霊がですよ・・霊が!(@_@)


それ自体は犬はもともと第六感があるし、納得するんですけど。


リキはしょ〜っちゅう誰もいない空間をジィ〜ッと見てたりするんですよ!しょっちゅう。
たまにそこに向かって吠えちゃったりなんかして。オイオイコワイよ(-_-;)
1日リキと家にいるので、ドキッとしちゃいます(^_^;)


でもなぁ〜どうもリキはトンチンカンというか、信憑性がないというか・・。

私に似て、おっちょこちょいの勘違い君だから、まさか。うん、まさかね!アハハ(^_^;)ないでしょう〜。


でも・・でも・・ホントは真実だったりして・・・ゲゲッッ!!(@_@)(-_-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ