ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

そして…

[05/03 14:47]

ネズミちゃん一家引っ越し騒動も落ち着いたと思って、あちこち開け放して掃除していた私。



昨日デカイとかげちゃんを持ち込んで逃げられた、子供のごっこ遊びハウスの回りを掃除中に無事生きてるとかげちゃんを発見。逃がしてやる。



これで一安心……………なんてことがトラ子の仕事にあるはずなかった(-_-;)


パッとテントハウスを持ち上げた私が見たのは、今朝の子ネズミちゃん………。



まさか持ち込んでいたとは!?
お母ちゃん不覚であった………(-_-;)



すでにこと切れていらした子ネズミちゃんを、持ち出している最中トラ子が帰ってきた。
ティッシュにくるんでたので気付かれなかったが、そっと片付けさせていただきました。



忙しい春です。


トラ子、働き者で嬉しいぞ。
捨てた人はなんてもったいないことしたんだろうねえ…。

でもくれぐれも持ち込みはご遠慮願います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ