ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

チョビマロ、大暴れ

[05/03 04:27]

昨日は、病院に行ってきました。

狂犬病予防接種と、フィラリアの血液検査と毎年している健康診断のための血液検査。


今年は狂犬病の注射はおとなしく受けたのですが、採血で大暴れ\(◎o◎)/


いつもは私がほていするのですが、後ろ足でうまく血液が採れず大暴れ。痛かったのかな?


前足でとることになったのですが、危険なのでエリザベスカラーをして、看護師さんに押さえつけられ、さらに大暴れ。


暴れて採血の針を獣医さん自分の手に指しちゃう始末。
ごめんなさい先生。

『チョビマロ、暴れるな』と先生に一喝され、なんとか終了。


先生『前回は大人しくとらせたのに、誉めるとだめなんだね』


本当に先生ごめんなさい(>_<)

ガックリです。


検査結果はフィラリアも血液検査も異常無しで一安心です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ