ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ケリケリ クロちん編

[05/03 00:35]




10時過ぎに帰宅すると 玄関の出窓にクロちんがひらめき お目目クリクリキラキラ

明後日まで飾ってある 兜と鯉のぼり。唯一の男の子 クロちんとのショットカメラ





私の足音を聞きつけて、お迎えに出てきた ジュニちゃんのシルエット。

こういう写真も なかなか雰囲気ありますね。






ムーちゃんとネズミの写真は スマホからのテスト送信。

これはパソコンIEからの送信です。

Chromeを使って petstに写真をアップする方法は相変わらずわかりません。

6月までに、スマホからスイスイ送れるようになりたいです。

スマホから何度か送ったのですけど、表示されず 模索しているところです。

まだ、コメントを入れる技術まで間に合わなくて、ごめんなさい。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ