ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

お悩みいっぱい

[05/01 23:04]




花水木が綺麗に咲きました。

家の前の、街路樹は 花水木です。


先ほど、2回ほどスマホから投稿したのだけど、ぜんぜん表示されず・・・

もしも、このあとで連続投稿されたらお許しを・・・


さーて、インターネットエクスプローラに不具合がでて、ハッカーされる恐れありとの事。

急ぎ、ブラウザをChromeに変更して、今パソコンから改めて投稿しようとしたら

何故か、この投稿ウインドウのやり方が全然違う・・・


写真が表示されない。どうしていいかわからず、今はエクスプローラを開いて

投稿しています。





最近買った、ネズミちゃんの爪とぎ 兼 抱き人形。カシャカシャ音がします。



今日、Eモバイルを買いました。その場でスマホへの設定はしてくれたのだけど

家に帰って、パソコンへインストールしようと思ったけど、できないバッド

そうそうChromeも、スマホも 絵文字が使えない。まだまだ研究の余地ありね。


携帯ショップの優しいお兄さんが、わからなかったらパソコンを持ってきてください、と

言ってくれたので、金土は仕事だから明けたら行ってきましょう。

まったく、世話が焼けますねぇ〜 このおばさん汗





昨日、獣医さんにアドバイスをしていただきました。

またたびと正反対に 精神を穏やかにする香りがあるそうで、こういうのがあることを

覚えておいてください、とのこと。

ケージは必要でしょう、なのでてんてんの使っていた3階建てのケージを持って行こうと

思います。

タワーもないから、出たり入ったり飛び乗ったり、区切れば3にゃんの収容可能です。





匂いのついたもの、このトナカイ柄のカーペットも敷きましょう。

もう暖かくなって、本来なら必要がないけれど、みんなが落ち着くなら。





トイレも、匂いをつけたまま持ち込みましょう。

何か、経験のある方、アドバイスをお願いしますね。

なんといっても狭い部屋に6にゃんですからね、大変だと思います。

今まで1階だったのを3階での生活になりますから。

少し、早めに新しい生活になれるように解体1週間前くらいには、3階での生活を開始

してみようと思います。





まぁ〜ムーちゃんは大丈夫でしょう。


遊んでもらったおじちゃん行っちゃいましたね。クロちんの尻尾だけ・・・

残念そうな、ムーの顔ひらめき








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ