ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

本日の一騒動

[05/01 09:39]

今朝も控え目に出かけながらも、しっかりお土産持って帰りました(^_^;)


絶対家の中に持って入る!出ない!と言い張るので何かと思えば鳥!!


まだトラ子にくわえられたままパタパタしてる……。

そら外で口から離したら逃げられるから家の中がいいわな…(-_-;)

強引に持ち込み大捕物始まる(-_-;)



私に奪われたくないトラ子、百歩譲って自分の餌皿に鳥を入れて振り返って「ウニュ〜ン…」……可愛いけどその訴えは聞けません。


怒涛の捕り物の間に鳥さんは昇天なさっていたので、トラ子が振り向いて私の顔を見てる間にサッと皿ごと回収。


怒るトラ子。
鰹節にも釣られることなくダンナに愚痴を言いに行ってからどこかへ……。


写真は違う日の拗ね拗ねトラ子。



鳥さんはダンナが丁重に葬ってくれました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ