ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

お調子者

[04/26 01:03]





ちっちおばちゃん、ペロペロ。

ちっちぽん、ウットリ〜





クロおじちゃん、ペロペロ

クロちんも トロリン〜





クロちんに、もっともっと ペロペロ

クロちん、ん〜 たまりませんなぁ〜





ちっちおばちゃんにも もっとペロペロ

とても、サービスが良いですね、ムーちゃん。

ちっちぽんも 気持ちよさそう。





ひらめきちょっと あんたむかっ ペロペロは良いけど、誰の上に乗っかってるんだよ!!


重いのよ。

重くて寝られないじゃないか。





バレたか汗 ここ ふわふわで 暖かいのになぁ〜


クロ:ちっち  このお調子者!むかっ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ