ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

箱入り娘(1)

[04/24 20:46]




このボロボロな段ボールには トイレの猫砂のストック分が入っています。

補強をしないと、今にこの中でガリガリして、中でトイレをしかねないですね。


ポカポカ暖かい日晴れ 楽しい瞬間をキャッチできましたピース





ありゃひらめき中から福が出てきましたよ。

そ〜れハートチュ





あたちも入りた〜い音符





うん、いいよ。交代しましょ。

あら、出ちゃうの!? お姉ちゃん、一緒に入ろうよ。





行っちゃうのぉ〜 なぁ〜んだ・・・つまんないの。


「ムーちゃん、ムーちゃんパー 後ろにきゅーちゃんがいるから遊んでもらったら?」

きゅーちゃん、実はさっきから 密かに写っていたんですよ、気づきましたか!?





でも、一人で入ってみるかな音符



☆ムーの尻尾と 福の尻尾はよく似ているのです。

 尻尾だけ見たら 福母でも 間違えちゃうのです。

 この続きがあります。引き続きアップします☆












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ