ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

春ですね。

[04/23 14:21]

最近車を運転して出掛ける用事の多いあま母。

街路樹のハナミズキや植え込みのツツジが
白やピンクの花を咲かせている
賑やかな名古屋市内を走っています。

4月にツツジかあ・・・名古屋はあったかいなあ・・・チューリップ

1週間前、
店の同僚さんとネパール人コックを連れて
桜満開の松本城を日帰りで観てきました。

4月15日。
春がすみの空でしたが写真写りはなかなかよろし指でOK
この日は桜が8部咲き位でしたが、
雪が多く残るアルプスもきれいに写真に収まってますね。
同行の2人は大興奮拍手
コックはネパールの高い山々を思い出したそうで
とてもうれしそうでした。



観光客では知らない小道なんぞ通り抜けたりしてひよこ000


昼ご飯はあま母実家で信州そば。
コックは
あまじじに喜び抱きついて記念写真カメラ
・・・日本人はこういう時めちゃくちゃ照れくさいうっしっし

さてさて活動の季節ですよ〜足跡



・・・ん?


おかあにゃんまた出掛けたの?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ