ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ネモフィラの丘へ!!!

[04/22 17:41]

最後です〜

寒いよ〜寒いよ〜と言いながら帰ろうとするとなんと!

すごーい!
スイセンガーデン
そろそろおしまいですが、まだ遠くから見るととても綺麗ですキラキラ
ほのかにいいにおいもします。

天使桜も咲いてたんだね!悪魔
スイセンはコロン達とちょうどいい背の高さです。

悪魔何してるの〜

天使もう疲れたよ悪魔
ちょっと歩くと!

八重桜ポンポン
お〜八重桜が綺麗ですハート

ピノさん桜の中のお姫様みたいですよ〜(親ばかだな・・・汗

悪魔あたしの方が綺麗さくら

今回はネモフィラが目的でしたがチューリップにスイセン、八重桜まで楽しめて
春爛漫を満喫しましたさくらチューリップ
が、本当に寒かったわ・・・泣く



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ