ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ネモフィラの丘へ!!

[04/22 17:28]

続きです!
実はこの日は非常に寒かったんです・・・泣く

が、お父さんいつものヤツ行っちゃいましたよ〜汗

うすーい水色音符
ネモフィラソフト!
さすがに私は遠慮しました。一口もらったけど、ラムネ味でしたよハート

で、コロンとピノはこの通り・・・

天使美味しいですか?悪魔
こういうときだけ同じ方向見てます

さ、行こうか〜と言ったのに動かなくなったコロン。

天使ソフト美味しいよ〜
よほどソフトクリームがおいしかったらしいです嬉しい
看板犬になってもいいそうですよ(笑)

菜の花とネモフィラも綺麗ですねぇ〜

たたずむコロンの後ろ姿に今年10歳の哀愁を感じました(笑)


まだまだ名残惜しかったのですが、寒い寒い・・・汗


退散することにしました。

もう一回続きます!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ