ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ネモフィラの丘へ!

[04/21 17:45]

うわ、前に更新してからもう1カ月以上たってしまった・・・・汗
でも、先日の土曜日は、1カ月前と変わらないくらい寒かったよ〜雪
いきなり思いついて、茨城のひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。

が、ほかにもお花がいっぱい〜さくら
やっぱり春ですねぇハート

チューリップ!チューリップ

天使綺麗ですね!悪魔
オランダ旅行中??

しかし、風が強くて・・・目が痛かったです泣く

天使お母さん泣いてます?悪魔

それでは、ネモフィラの丘にご案内しましょ〜拍手
じゃ〜ん!ひらめき

木ネモフィラの丘

風が強いので、コロン達の耳がダンボ見たいにパタパタ状態です。

天使とんじゃう〜悪魔

なかなかいいツーショットが撮れません怒り

汗手が・・・
かなり無理やりですバッド

天使もういいでしょ・・・
つづきま〜す音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ