ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

今日のトラ子

[04/19 11:22]

昨日は雨でしたが、今日はいい天気のトラ子地方。


相変わらず毎日1匹ずつネズミちゃんを捕ってくるトラ子。
今朝も見回り後押し入れで寝てます。


やっと美味しいネズミちゃんと美味しくないネズミちゃんが分かりつつあるこの頃。
取り上げるポイントがわかってきたので、トラ子も食べたいネズミちゃんの時は私の近くには持って来ないようになりました。

私が近づくとくわえたまま離さず逃げるように……(^_^;)


でも鰹節には勝てないようで、オヤツで釣ってネズミちゃんは片付けさせていただいております。



2枚目の写真は我が家の今まさに満開の緑の桜。
御衣黄じゃないけど名前忘れた(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ