ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

作務衣?

[04/17 21:49]




のびぃ〜

反り返ってますね。こんなに反っていてなんで猫背なんでしょうね。





この寝方、可愛いですね。

名付けて 『まぶしい寝』かな?





ばんざい寝・・・

脇の下を コチョコチョってしたくなりますね。

この無防備さ・・・こうなると 可愛すぎて もうたまらないです。







なんか、似てません!?

右上は 『まぶしい寝』 みたいじゃないですか・・・?





他に ニッコリも・・・





で・・・買っちゃいましたお金

作務衣みたいな、モンペみたいな、でもデザインは前ボタンのチュニックなんです。

藍の木綿だから今の時期にピッタリなんですよ。今も着てます。

袖がちょっと短くて 七分袖よりは長い筒袖  風通しも良く作業もしやすいです。

これからの梅雨時 良いと思います。 

別々で売っていたけど 上下で買っちゃいました 合わせて5000円音符 

猫好きにはたまらないし お買い得でしょピース

きっと、おうちホームウエアとして 愛用だと思います。



このところ、なかなかブログ巡りが出来ません。ごめんなさい。

時間もネタの写真も撮れなくて。

今日、この作務衣みたいのを買って、着心地満点なので 気分が上昇しましたグッド


29日の仕事を終えれば、少しゆっくり出来ます。

6にゃんは元気です。母も元気です。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ