ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

追いかけっこ

[04/15 21:35]




福ちゃんと ムーちゃんは とっても元気で仲良しです。

いつも追いかけっこして 遊んでいるんですが

その素早さには まったく写真が撮れないんです新幹線 カメラ

すでに もう通り過ぎた 空の床の写真ばかりです。





こんな ブレブレだったり・・・





こんなだったり・・・

でもこの写真は スピード感が伝わると思うんですね、結構気にいってます。


たいていは、ムーが鬼。

まず、福が部屋中を走り回るのです。だから面白がってムーが追いかけるのです。

もともと、福は一人の頃から良く走り回る子でした。

ムーは、すっかり誘われているのだと思って、それに乗っかるのです。

この2にゃんの追いかけっこは、やかましいけど・・・とにかく可愛いですハート





どうにかちゃんと撮れた写真が コレ。 福母の渾身の一枚です!!


神様が授けて下さった 4本の足足跡 

福は今 過去を忘れて、健全である身体を思う存分フル活用してくれています。

当たり前の追いかけっこだけど、密かに福母は 涙が出るほど嬉しく思ってます。 






だいたい、福母はいつもパンツ姿なのだけど

ちょっと暖かくなったので、チュニックにスパッツだったり

気分を変えて 休みの日にはワンピースなどを着ると・・・

ムーは必ずスカートの中に モゾモゾと潜り込んでくるのです。





その、こそばゆいのが・・・とっても かわいい・・・ハート








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ