ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

やっと行けた♪

[04/13 19:56]

まだお花見に行ってなかったらぶ家。

今日はらぶとお出かけしました。

おっ花見♪おっ花見♪

らぶは公園の駐車場からすでにクンクン、クンクン!

公園に入っても、クンクン!

相変わらずちっとも前に進みましぇん。

そして、あちこちでお手紙の返事をしておりました( ̄▽ ̄;)

普段のお散歩では他のワンコに出会うことがなく、

今日はたくさんのワンコや人がいて、

らぶには刺激的なお散歩だったかな( ̄ー ̄)

ママりんも屋台で買うならこれ、クレープをゲットして満足でございますd=(^o^)=b

桜、咲いててくれてありがとう♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ