ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

働くオンニャ・2

[04/12 09:35]

今日も朝から働くトラ子。


順調に毎日ネズミちゃん1匹ずつ持って帰ります。

いつも持ち込んでは「持ち込み禁止!」と叫んで追い出すのですが、今朝は違った。

開けっ放しの戸口から顔だして、ネズミちゃんくわえたまま「にゅ〜…(入っていい?)」
びっくりしつつ「お外でお願いします」と静かに返事すると、すごく残念そうに向きを変えた。


うおぉ〜!すげえ!持ち込まなかった!!



しばらく遊んだ所で私道の端に子狸が!
「う〜…」と言ってる間にネズミちゃんは片付けさせていただきました。

縄張りを守るのにも忙しい春です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ