ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

貼りだされちゃってました♪

[02/09 16:00]

昨日の日記に書いたのですが、うちの近所のタクシー会社のワンコ好きのおじさんがルイの写真撮影をしてくれたと言う話の続きです.。・*☆

今日の朝の散歩で楽しみにして行ってきました!
昨日の今日でまだかなぁなんて思ったりしながら(。-∀-) ニヒ♪

ありましたー!!やったー!!
案の定、良い写真はなかった・・・けど。
なんか有名犬キブン(*^_^*)

帰りも通って見て帰ってきちゃいました(^∀^)
こんな写真がずらーっと20枚ほど貼ってあるのです。

ちなみにオレンジの派手なダウンはルイママです・・・。
お恥ずかしい(^-^;)
おじさんにもお礼言わなきゃ♪

明日は休日だからパパにも見せよーっと。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ