ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

寒かったー♪

[04/06 20:27]

朝から寒かったらぶ地方。

今日は『福井駅前マラソン』でして、ママりん五キロの部に出ました♪

会場に着いたころから、雨(-_-;)

スタートしてからも雨(;´д`)

大人になってからかな?雨に濡れるのがすごい嫌いになって。
だけど今日はそんなこと言ってらんない( ̄▽ ̄;)

今日は水溜まりなんかもじゃぶじゃぶ入ったりして。

子供に戻った気分♪

が、楽しかったのも始めだけ。

途中であられ降ってくるし、

寒くて指先かじかむし(>_<)

はぁ、今までで一番身体にこたえたマラソン大会。

でも、無事に完走しましたよ(^-^)/

それにしても、走ってる間は雨で、帰るころに青空ってどういうこと?!

帰りに見た桜が、めっちゃきれいでした( ̄ー ̄)


らぶはおうちでお留守番。

ゆっくりお花見は来週かしら。

それまで桜咲いててねq(^-^q)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ